自作してミロ

発端は8月頃、Twitter上でこのツイートが爆散されたことだった。

オレもこのツイート見て、「へーいろいろメリットあるのねー」と思って飲み始めた。うちの場合は寝起きは元々悪くなかったので、寝付きが良くなった気がする。そして同じようなことを考えた人がたくさん居たようで、しばらくしたらミロは品薄になった。

11月半ばになって、やっと流通復活したーと思ったらまた停止。前年度比で7倍の注文が殺到してるって、さすがに厳しすぎる。。。

そんな状況なもんで、ミロはまたしばらく手に入らなさそう。幾らかストックはしてあるけど、3月までは到底持たないなあ。(´・ω・`)
ここで買い占めに走るよりは、「欲しい物がなければ自分で作ればいいじゃない」のUNIX文化やで。こんな記事もあることだし、ジェネリックミロを自作してみるってのも悪くない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です