駐車場の件がカタついた

今住んでるマンション、入居当時は敷地内の駐車場に空きがなかったんで、付近のを別に借りてた。それが今月からようやく空きが出たってんで敷地内に停められるようになって、付近のやつは解約する運びに。んで解約手続のために今日(その駐車場を管理してる)不動産屋に行ってきた。

今のマンションを見つけたとき、駐車場に空きがないのがネックになってて、付近に駐車場が無いか現地に観に行って、8月のクッソ暑い中付近を歩き回って空いてるところを見つけたのよね。我ながらナイス行動力と思った。その駐車場を契約する時も、これこれこういう理由で敷地内に停められるようになったら解約するつもりなんで、ひょっとしたら短期で終わるかもって話はしてあって、果たしてその通りに3ヶ月程度の短期で解約となった。

この駐車場が空いてたから今のマンション決められました。ありがとう。
短い期間だったけどお世話になりました。またね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です