旧居の賃貸契約書を処分中

先日やっとこ旧居の敷金精算が終わったので、契約書の処分にかかった。
ググれば出てくるけど、退去して契約期間終了して敷金の精算が終われば、契約書はもう処分していいらしい。念のため、ウチの旧居を扱ってる不動産屋にも電話して聞いて、精算が終わったら処分しちゃって大丈夫という回答をもらってある。

これで旧居ともおさらばだ!さよならロボコップ・・・の前に、上のリンク先の最後のあたりにも書いてあるけど、紙でとっとく必要はないけど、将来別の物件を契約するときに比較できるように、電子化して取っとくのはアリということなので、その案を採用してPDF化しておくことにした。そんな訳でウチのCANNON様にお願い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です