魔法のちゃんぽん屋

旧居から古淵に行く途中で通りかかるちゃんぽん屋。
ぶっちゃけ、オシャレな店構えではない。ただ、
「こりゃ匂うよ匂うよ こういう店は美味いんじゃないの」
と、オレの中の山岡士郎が騒いでて、前々から気にはなってた。

連日の引っ越し作業でくたびれて、買い出しで古淵行った時にまた通りかかったので、せっかくだからオレはこの赤ののれんを選んでみた。
そしてちゃんぽんを注文。

Σ( ̄□ ̄;

やべえ、ここのちゃんぽん、めっちゃうめえ。
とんこつベースのガシッとした味わいのスープ、野菜と海鮮が具だくさんに乗っかってて、これはうまい。これまで、ちゃんぽん食いたいと思ったらイオンのテナントに入ってるリンガーハットで食ってたけど、こりゃ断然ここのちゃんぽん推すわ。ここはイイ!

ぶっちゃけ、店内ちょっとキタナイけど、そういうの気にならない人だったらオススメ。味はめっちゃいいです。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です