夢の洗濯乾燥機

・・・と書くと大げさだけど。
旧居では洗濯機は屋根なしのベランダで雨ざらしだったもんで、雨の日はそもそも洗濯できないとか、不便だったんですよ。なので、新居を探すにあたって、室内に洗濯機を置けるというのをポイントの一つにしてた。で、新居は洗濯機置き場が室内にあるんですわ。イイネ。
使ってた洗濯機は10年以上も雨ざらしにしてたんで壊れてしまったし、せっかくだから洗濯乾燥機を導入したいぜと思って色々調べる・・・けっこお値段するのね。( ̄+ ̄;
会社の同期で家電マニアがいるので色々聞いたりしながら、最終的にたどり着いたのはこれ。ドン。

Panasonic NA-VX800AR。これはっきり言って、所帯向けです。単身者にはオーバースペックだし、お値段も結構します。でも色々調べてて、欲しい機能を見ていったらここにたどり着きました。そんな頻繁に買う物ではないし、でも頻繁に使うものなので、変に妥協してストレスためながら使うよりは、ちょっと頑張って買ってゴリゴリ使い倒していこう、そう思ってIYHしました。

My new gear…

ようこそ相棒。来て早々に悪いが、洗う物はたんまりあるから、しっかり頼むぜ。

カテゴリーGear

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です